【初投稿】

2021年4月にブログを開設しました!

 

日本の7時方向にある島である台湾から生まれ育ちの私は、日本語の勉強をして2年経ち、日本で働いておりますが、最近日本語能力だんだん萎えてきたかなと思っていたところ、勉強になった内容をメモしてブログを作ってみました。

 

日本語学習を初めてから2年経過したということで、今の自分に合う学習内容からJLPTのN2内容を載せていきたいと思います。今のところで思い付いたのは単語と文法です。

 

大学院の卒業論文の作成から、あまり長い文章を書いてなかったので、日本語使用の長い文章を作る成長にもなるかなと思います。

 

よろしくお願いします。